【お知らせ】第1弾「大分トリニータ30周年記念メモリアルマッチ」出場選手のお知らせ

12月22日(日)に開催される「大分トリニータ30周年記念メモリアルマッチ」の出場選手が決まりましたのでお知らせいたします。

【参加選手からのメッセージ】

田原輝幸選手
大分にJリーグを。夢と希望を抱いてこの地に立った日が思い出されます。あの日から30周年。私が在籍したころ、サポーターの数も少なかったかもしれませんが、声援は大きく随分と勇気付けられました。選手は毎年のように入れ変わるのがこの世界ですが、サポーターの皆様が送られる声援が大きく拡大していることは本当にうれしく思います。これからも12番目の選手としてチームに活力をお送り続けてください。30周年おめでとうございます。


松橋章太選手
大分トリニータ30周年記念メモリアルマッチに参加させていただきありがとうございます。大分トリニータでプロ生活をスタートさせ、たくさんのファン・サポーターのみなさまに応援していただきました。プロ生活の半分を大分で過ごし、とても思い出が残っている大分で、またプレーできることをうれしく思います。みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしています。


金本圭太選手
サポーターの皆さま、トリニータ30周年おめでとうございます。J1昇格、J2優勝、サポーターの皆さまと共に歩んだ5年間私にとってかけがえのない財産です。引退してからは1サポーターとしてトリニータを見守っていますが、ナビスコカップ優勝、トリニータから日本代表選手と輝かしい成長を遂げています。現在苦しい戦いをしていますが、これも歴史の1ページだと思います。トリニータが100年続くチームになれるように、これからも叱咤激励宜しくお願いします。


加地亮選手
大分トリニータ30周年おめでとうございます。30周年記念メモリアルマッチに参加できることを嬉しく思います。2000年2001年に在籍し、J1昇格を目標にサポーターと共に戦った2年間、自分自身大きく成長させてもらった2年間でした。また今回、大分サポーターの皆様の前でプレーする事を楽しみにしています。サポーターの方々も一緒に楽しんでいただけたらと思います。少し歳をとりましたが、頑張ってプレーしたいと思います。


有村光史選手
大分トリニータ創設30周年おめでとうございます。30年の中で良い思い出や悲しいこともありましたが、現在も大分県民に愛されるクラブとして存在しているのは、ファン・サポーターの皆様のおかげだと思います。これからも選手・クラブにたいして温かい声援よろしくお願いします。メモリアルマッチ楽しみましょう!


深谷友基選手
大分トリニータ30周年誠におめでとうございます。私は通算6年間プレーさせていただきましたが、毎試合スタジアムに響き渡る声援が大好きで、試合中は本当に活力になり背中を後押しし続けてくれました。本当にありがとうございました。そして、今回メモリアルマッチに参加させていただく事ができ大変嬉しく思います。またサポーターの皆さんに会えることを楽しみにしています。


チェ・ジョンハン選手
私の青春と人生を全て注いだ大分のスタジアムに、また立てる事を大変光栄に思います。一緒に泣いて笑い、人生の1ページを共にしたファン・サポーター達とまたこのようにお会いできて胸にこみあげるものがあります。素敵な時間になればと思っています。大分トリニータ30周年おめでとうございます。


阪田章裕選手
2011年から5年間在籍した阪田です。一番思い入れのあるチームのメモリアルマッチに参加させていただくことになりとても嬉しいです。当時の仲間達やサポーターとあのスタジアムでお会いするのを楽しみにしています。


内村圭宏選手
お久しぶりです。内村圭宏です。クラブ創設30周年おめでとうございます。私は大分出身として大分トリニータで2003年にプロデビューしました。自身を育ててくれたトリニータの更なる発展を祈っています。メモリアルマッチでお会いできるのを楽しみにしています。当日はよろしくお願いします。


丸谷拓也選手
丸谷拓也です。この度は記念メモリアルマッチに参加させていただけるということで、とても嬉しく、楽しみにしています。しっかり楽しんでみなさんと一緒に盛り上げたいと思います。

-->