【お知らせ】大分トリニータ2024シーズン スローガン・30周年ロゴ、新体制発表
この度、大分トリニータ2024シーズンのチームスローガン・30周年ロゴ、新体制が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
■2024年 大分トリニータチームスローガン
《2024年チームスローガン》 三位一体(さんみいったい)
大分トリニータは今年クラブ設立30周年の節目の年を迎え、今まで多くの皆様の支えがありました。そのような中で、我々の原点である「三位一体」とした。
この三位一体という形にも色々な形があり、県民・企業・行政という三位一体。サポーター・トップチーム・フロントという三位一体。サポーター・トップチーム・企業という三位一体。中にはトップチーム・アカデミー・サポーターもしくはフロントという三位一体もあると思います。最近では、我々をハブとした、サポーター・企業・行政という三位一体の形も出来てきていると思います。この様に私共大分トリニータの周りには様々な三角形が成り立っています。
■大分トリニータ30周年記念ロゴ
記念ロゴは30年の歴史を次の世代にもしっかりと繋いでいく事、伝えていく事、そして30周年を迎えるにあたり今まで支えてくださった方への感謝を忘れない為にも1996年から2005年シーズンまで使用していたエンブレムをベースに30周年を表現しました。
※99年にJFL昇格に伴い名称がトリニティからトリニータに変更されています