【お知らせ】3月5日の試合におけるお客様よりいただいた代表的なご意見について
いつも大分トリニータをご支援、ご声援いただき、心から感謝申し上げます。
3月5日に行われた明治安田生命J2リーグ第3節 栃木SC戦におきまして、お客様よりいただいた代表的なご意見について対応策をご報告いたします。
・入場待機列について
→運用方法の変更等をおこないますので、詳しくはこちらよりご確認ください
・miraie受付ブースとエリアライセンスブースの場所が分からない
→マッチデープログラムに掲載し、SNS等でもお知らせします
・ニータンパークの再入場口を一般入場口と間違える人やチケットを持たずに出ようとする人で混雑している
→不正入場を防ぐためにはチェックの簡素化は難しいが、再入場時にはチケットが必要な旨の案内を大型ビジョンで行い、再入場口の上段に目視出来るような看板等を設置します
・試合後の選手のラウンドの際に最前列に割り込んでくる人がいる
→場内放送による周知やマッチデープログラムにも掲載して注意を促します
・座席に荷物を置いている方が多く、空席が少なくなっていた
→場内放送による周知やマッチデープログラムにも掲載して注意を促します
・座席確保に走って向かう人が多く危ない
→場内放送による周知やマッチデープログラムにも掲載して注意を促します
・園内道路での送迎車が車線をつぶしており、渋滞の原因となる。又送迎車を避けるため車両がウィンカーを出さずにはみ出してくることから事故に繋がりかねない
→園内道路内での駐停車への注意を大型ビジョンや警備員から行い、後半30分以降は送迎車をE駐車場内に引き込みますので、ご協力をお願いいたします
・ニータンやリッジーがピッチ以外で登場する場所や登場する時間を知らせてほしい。
→ホームページやSNSを使って登場時間と場所をお知らせし、写真撮影などの混雑を防ぐようにスタッフを配置します
・モバイルオーダーの場所が分かりづらい。近くまで来たが受取場所がお店に隠れて見えなかった。
→モバイルオーダーの受取り場所に専用POPの掲載とホームページに受取り可能店のMAPを掲載します