『大分トリニータ 一致団結プロジェクト』目標到達でユニフォーム鎖骨にプロジェクトロゴ掲出決定のご報告と御礼
4月9日より開始しておりました、クラウドファンディング第3弾『大分トリニータ 一致団結プロジェクト』の目標5,000万円に達し、公式ユニフォーム鎖骨(左)に一致団結プロジェクトロゴの掲出が決定しましたので、お知らせいたします。多大なる温かいご支援に心より感謝申し上げます。
大分フットボールクラブ 代表取締役 榎 徹コメント
多くの皆さまのおかげで当初の目標であった 5,000万円を達成できました。 心から感謝申し上げます。
クラウドファンディング『大分トリニータ一致団結プロジェクト』で集められたご支援金は、チー ム運営、環境整備に使わせていただきます。 チームが出遅れていることもあり、また、 11期ぶりの赤字決算、コロナ禍が続く厳しい経営環境ということで、皆さまには大変ご心配をおかけしています。
しかしながら、チームの士気は落ちていません。チーム・クラブは「一致団結」してJ1残留、さらには少しでも上の順位、そして定着に向かってチャレンジしていきます。最後まで諦めずに走り続ける姿を見せることで、サッカー・スポーツが持つ力で、コロナ禍で塞ぎ込んでいる気持ちを晴らすことが できるよう全力を尽くしてまいります。
クラウドファンディングの締め切りまで、残すところ 16 日です。 5,000万円という目標は達成できましたが、チームの練習環境改善等に重点化したネクストゴールを設定したいと考えています。(詳細は後日ご報告いたします)
さらに「チームトリニータ」で一致 団結していければと考えています。重ねて感謝とお願いを申し上げます。