【新年のご挨拶】2021元旦
大分フットボールクラブ 代表取締役 榎 徹より新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
昨年は、新型コロナウィルスの影響で変則なシーズンとなりましたが、その中で我々は、サッカーをできることのありがたさ、大切さ、そしてスポーツのもつ力を改めて知ることができました。また、サポーター、スポンサー、行政、経済界、ボランティアの皆さまなど、トリニータは本当に多くの方々に支えられていることを再認識できた一年でもありました。トリニータにかかわる全ての皆さまに心から感謝申し上げます。
今年は20チームによるリーグ戦でこれまで以上に厳しい戦いとなることでしょう。また、昨年の暮れにはJ3から、或いはJ2からともに戦ってきた仲間がトリニータを去るという厳しい出来事もありました。彼らには感謝の言葉しかありません。そして、それぞれの立場で頑張ってくれると信じています。一方で、これからのトリニータを、ともにつくっていく新しい仲間を迎え入れることができました。
クラブを取り巻く環境、Jリーグを取り巻く環境は刻々と変化しています。我々は、その変化に対応していくとともに、トリニータを支援してくださる多くの皆さまと一緒に成長していきたいと考えています。ともに、闘っていきましょう!
2021年元旦
株式会社大分フットボールクラブ 代表取締役
榎 徹
大分トリニータ 片野坂 知宏監督より新年のご挨拶
大分トリニータファミリーの皆様
新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。
2021年は私にとってもチームにとっても勝負の年となります。
しっかり闘い貫く覚悟と目標を達成する責任を持って挑みたいと思います。
今年はご承知のようにJ1が20チーム、そして降格が4チームというイレギュラーな年です。昨年と違って順位や残留争いが熾烈になると思われます。厳しいシーズンですが、これまでの仲間と新しい仲間とともに新たな目標に向かって団結しチャレンジしたいと思います。
これから新シーズンに向けてチームは始動します。シーズンに向けて闘う姿勢を貫き、アグレッシブにスピード感と一体感を持って最後まで最大値を出し切るチームにしたいと思います。今からワクワクしながら楽しみにしております。
今年の新生大分トリニータの闘いを楽しみにして下さい!
必ず皆さまの期待に応える試合と結果を出します!
今年もウィズコロナの変わらぬシーズンになると思います。これまでと同様に感染対策を徹底し1日も早くサッカーの日常が戻るよう、ともに頑張りましょう!
どうか今年も変わらぬご支援ご声援を宜しくお願い致します。
2021年元旦
大分トリニータ 監督
片野坂 知宏