浅田飴×大分トリニータコラボ製品 「戦うのどに浅田飴」発売のお知らせ
<アドボードスポンサーの株式会社浅田飴様と大分トリニータとのコラボ製品「戦うのどに浅田飴」の販売を開始することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
◆商品名 戦うのどに浅田飴(販売名:アサダアメガードドロップBM)
◆商品詳細
◆販売開始日
2019年3月2日(土)明治安田生命J1第2節 vs松本山雅FC 試合会場
◆販売場所
クラブトリニータ店頭及びオンラインショップ(https://www.rakuten.co.jp/trinita/)、ホームゲーム会場
(今シーズンよりリーグ戦については西・東の2ヶ所となります)
◆商品特長とコンセプト
・大きな声援を送るサポーターの「戦うのど」に。声がれやのどの痛みに効果を発揮します。
・チームカラーの「青」をイメージしたブルーミント味。シュガーレスのドロップ剤です。
・大分トリニータ公式キャラクター「ニータン」のオリジナルパッケージ。
・売上の一部はチームの強化費に充てられます。
◆株式会社浅田飴 堀内邦彦代表取締役社長
「弊社は皆さまの【のど】や【声】を応援している会社です。今回、サポーターはじめ皆さまの後押しのおかげで商品化することができました。弊社の本業で貢献できること、大変嬉しく思います。ニータンとコラボしたデザインで私もすごく気に入っています。【戦うのどに浅田飴】で弊社も皆さまと一緒に戦っていきます!」