2016シーズンパスお届けの遅れに対するお詫び
2016シーズンパス・回数券をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お客様には弊社より順次発送をさせていただいておりますが、荷物の仕分け等に遅れが発生しているとの状況から、お約束しておりました到着日にお届けできない事態となっております。
ご購入いただきましたお客様におかれましては、お届けが遅れまして大変ご迷惑をおかけしております。心より深くお詫び申し上げます。
お届け予定日ですが、現在、配送業者による配送段階にあり、確証できる日時をお伝えすることができません。開幕戦までにはお届けいたしますが、それまでの間お時間を頂戴いたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
<現在の発送状況について>
◆2月12日までにお申込み・お支払いがお済みの方
⇒弊社より発送は完了しております。
◆2月19日までにお申込み・お支払いがお済みの方
⇒本日中に弊社より発送をいたします。
上記に該当されない方
⇒お申込み・お支払いを確認しだい、随時発送をいたします。